SSブログ

父親育児に関するアンケートのお知らせ [お知らせ]

本ブログもおかげさまで一年を迎えることができました。

更新頻度が低いにもかかわらず、

毎日多くの人がアクセスしてくださっています。

本当にありがとうございます。


※下記のアンケートに関しまして、利用しておりましたアンケートのHPが閉鎖されましたので、
 各ページから削除しました。
 これまでご協力いただきました皆様、ありがとうございました。(2011年3月2日)



先日から、過去に書いたブログにアンケートを”おまけ”で付けており、

そのお知らせのため今回記事を書きました。

アンケートを付けた目的は、

私の個人的意見だけでなく、皆さんの意見を共有することで、

本ブログの情報の質を上げることです。

現在育児に奮闘しているお父さん、

これから初めての育児が始まろうとしているお父さんに、

もっと有用な情報を届けられればと思っております。

と大それたことを書きましたが、アンケートは、簡単な選択式のものです。


今のところ、下記の記事に付けています。(現在は、一つの記事に一問のみです。)

赤ちゃんにも親にも温かい、おしりふきウォーマー ※1
においが気にならないオムツの処理方法 ※1
子どもとのお風呂が楽しくなる ※1
新しいSONYの広角レンズを見てきました ※2
外付けマイクで赤ちゃんの声をしっかり残そう
両親への内祝いとしてデジタルフォトフレームを ※3
おすすめデジタルフォトフレーム ※3
ガンズームマイクの使い方で失敗…。
きれいに録るマイク、しっかり録るマイク
”二宮金次郎式寝かせつけ法”とは? ※1
2010年春ソニービデオカメラを見てきました
2010年1月発売の広角レンズについて聞いてきました ※2

(※1、※2、※3の印の付いた記事は、それぞれ同じ内容のアンケートになります。)

アンケートの投票手順は、

当てはまるものにチェックを入れて、「投票」ボタンを押していただくだけです。


今後、上記以外過去の記事に追加したり、今後の記事に付けたりしようと考えています。

もしよろしければ、アンケートにご参加、ご協力いただければ幸いです。

また、アンケートで聞いてみたい内容がございましたらご連絡ください。

検討させていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。